最新情報 rss

2017年11月09日(木)

いよいよ 「秋のゴルフシーズン」が ”たけなわ” に入ります。ゴルフが一番楽しいシーズンに入ります。そんな時は先ず、お使いゴルフクラブのスペックチェックをして、安心してゴルフを楽しんでもらいたいです。本日よりお使いゴルフクラブのスペックチェックを 「 無料 」 で行うサービスを行います。ぜひこのチャンスにお使いクラブをご持参ください。ゴルフクラブのスペックの流れは非常に重要なことですが・・・

現在お使いのゴルフクラブセットは本当にチャンとスペックマッチングがされているでしょうか?

お使いゴルフクラブの中にスペックが揃っていなクラブがあると、大変打ちづらいことになり、それが原因でゴルフが上手くいかない、ことは非常に多い 「 ゴルフのお悩み 」 の一つです。

写真のように、先ず、各お使いクラブの数値的なスペックチェックをしてみましょう。
問題がなければそれで OK。

もしその中に「 このクラブはどうも打ちづらい!」 という番手があれば、必ずその数値に顕われます。その次にはその数値をゴルフクラブリメイクで修正してゆけば、安心してお使いいただけるゴルフクラブセットになるはずです。その際はそれぞれのクラブリメイク費用が掛かりますが、お使いゴルフクラブのスペックチェックはすべて無料です。

是非このチャンスに安心を手に入れてください。お待ちしております。


[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567