最新情報 rss

2019年05月13日(月)

5月も中盤になります。ゴルフシーズンも本格的に取り組める今の時期は練習にも、ラウインドプレイにも GOOD な時期です。ゴルフプレイヤーの皆さん、調子はいかがですか?今日は 土浦市の N さんんのドライバークラブのヘッドの交換の話ですが・・・

令和 になってからもうすでに 数回ラウンドプレイ されている、それほどゴルフがお好きな N さん。

先日久しぶりにご来店くださいました。相談内容は、ドライバークラブのヘッドの交換のこと。長尺クラブをお使いの N さんのクラブはキャディバックに何とか入る、感じの長尺ですので、ヘッドカバーもできないくらいの ” 長いクラブ ” で、どうしてもヘッドを ぶつける、傷がつく、擦れて塗装が剥げる、etc 傷だらけ状態です。また、ご本人もあまりクラブに頓着しないタイプです。

今回は別のお持込クラブのヘッドをお気に入りのシャフトに装着する、というオーダーでしたが、当店の中古ドライバーヘッドの中に良さそうなものがあり、そのヘッドにヘッド交換することにしました。

ゴルフクラブにもそのオーナーの意志が反映するもので、「 クラブを大切にするゴルフプレイヤー 」 にはそのお使いクラブがいつか恩返しをしてくれる、ものです。

N さん、もうう少しクラブを大切にしてもらったほうがいいですョ。

そうすれば今以上の楽しいゴルフができる、と思います。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567