最新情報 rss

2020年10月15日(木)

10月も中旬、少し気温も低めの、寒さを感じる、中、今日も JPN 女子プロ選手の話題ですが・・・

昨年は 渋野 日向子選手 の逆転賞金女王の可能性の記事が世間を賑やかせていました(写真は昨年のものです)が、今年は 「 コロナ禍 」の影響でツアーそのものがなかなか開幕しないという状態でしたが、女子選手の 若手選手の大活躍 のニュースは先日リポートした通りです。

そんな中、当の 渋野 日向子選手の 英米遠征は残念な結果で終わってしまいました。ゴルフは " 心 技 体 " のバランスが取れた状態でないとその力を発揮できない、非常に微妙なスポーツです。各種マスコミの取材、対応、今まで体験したことのないコロナ禍という状況、練習状況の変化、etc 自分でも気が付かないうちに今までの自分のゴルフとは違ったものになってしまっていたのかもしれませんネ。

昨年は今まで経験したことがなかった「 素晴らしい体験 」 をし、そして今年は、「 少し苦しい体験 」 をしているようです。

渋野選手 ! ここは踏ん張りどころですネ ! 一皮むけた、ニュー渋野 を早く見せてください !

 

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567