最新情報 rss

2022年03月03日(木)

しばらく休載していましたこのリポートですが、PC復活しましたので再掲載リポートをつづりますが、2月の後半もリメイクオーダーをいろいろいただきましたが、つくば市の Nさんのようにニューモデルアイアンを手に入れて・・・ N さんのように

そのクラブを "自分仕様" にリメイクしたい、いうプレイヤーがこの時期は増えるもの。今回はそんな N さんのグリップへの 『 拘りリメイク 』の話です。

最近のアイアンクラブはその総重量を軽くしてシニアプレイヤーにも対応できるように設定したクラブが多いものですが、その一つの方法が 「グリップの軽量化」 です。と同時にグリップ自体の "太さ"  が "細くなる” 傾向はついて回ること。

そんな中で N さんは極端に太さの太いグリップをお好みのプレイヤーです。早速今回も +4タイプのグリップに交換すべく、ご持参くださいました。

このクラブリメイクではクラブのスペックが大幅に変わり感覚は変わってしまう、わけですが、それよりもグリップを握った感覚を重視して 太さ重視、太さ優先、という判断をしました。

長くお使いになるアイアンクラブです。充分練習してスコアアップ目指してくださいネ        N さん !

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567