最新情報 rss

2022年06月27日(月)

ロフト/ライ角調整器 のベンディングバー(ひん曲げ棒) A の先端 ヘッド部分の 亀裂 裂傷 のためしばらく調整作業が難航していました リメイク作業 ですが・・・

永らく不自由な調整作業で乗り越えてきましたが、現状に近い形状のベンディングバー(BB)が手配できそうです。

昨今のアイアンヘッド形状はネック部分が短い低重心設計のモデルが多く、写真 B  のようなショートネック対応BBが多いのですが、このヘッド形状だとヘッド部分のボルトに作業中 強烈な力が加わった時に、そのボルトが歪曲しやすい、という欠点があり、作業時に少し躊躇してしまうケースが多い、と感じていました。

そこでいろいろアドバイスを受けなら現状に近そうなモデルの手配が 7月上旬(今週末から来週前半を予定)くらいまでにできそうな運びになりました。

入手終了時にはまたリポートさせてください。もう少しお待ちください。よろしくお願いします。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567