最新情報 rss

2022年06月30日(木)

しばらく休止していましたが、ロフト/ライ角調整マシーン用のベンディングバー(ひん曲げ棒)が手に入りました・・・

昨日 いろいろお世話になっている T プロのご苦労でやっとベンディングバーが手に入りました。

写真 A の工具で、上部と下部にホーゼルグリッパーがついているタイプで、ロングネックに対応したモデルのようですが、上下でグリッパーの角度が違い対応の幅を持たせているような形状です。今までのタイプと若干違いますので慣れるまでは慎重に作業をしたい、と思います。また、昨今のショートネックホーゼルタイプ B は従来通りですが、使い勝手があまりよくなく、今後はこのタイプも別物を用意するか ? 検討中です・・・・。

次回のリポートは、最近多い 「 難しいので#3ウッドを抜きたい ! 」 というゴルフプレイヤーは増えていることと、クラブリメイクでの対処法をお伝えしようと思います。

ロフト/ライ角調整 ご来店ください。お待ちしています。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567