最新情報 rss

2023年01月05日(木)

新年あけましておめでとうございます。3日(火)より通常営業をさせていただいております。昨年来 営業時間を少し伸ばしております。当日の午後のご来店予定のゴルフプレイヤーの皆様、昼前後 までにTELいただければ助かります。お待ちしています。午後のクラブリメイク作業終了時には早めにリメイク終了の場合がありますので、ご協力、ご注意、願います。そんな中、つくば市の H さんからの "クラブ事故” 相談があり・・・

新年早々 いらっしゃり、写真のように、ラウンド中に林からの脱出時に、そばにあった木の根に気が付かずにボールヒット、同時にシャフトが折れてしまった、というわけです。

ゴルファー保険に加入されているようですので、①ゴルフ場、練習場、etc で事故証明書を入手し、②事故の写真を撮り、③当店で修理した際の領収書、を添付して申請すれば保険処理は可能です。

今回はご本人がシャフトとグリップをご持参くださいましたので、折れたシャフトを抜いて、グリップを装着し、作業完了です。

当店 新品 中古シャフトのご持参 大歓迎です。ネット経由でのゴルフクラブパーツの入手手段が今は主流ですので、いつでもご相談ください。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567