最新情報 rss

2023年03月06日(月)

昨今の経済状況は厳しいですね。ゴルフプレイを楽しむプレイヤーが増えている、という好状況もある一方、モノの値段の高騰は業界でも多くの影響力で・・・

ゴルフ練習場、ゴルフ場のプレイ料金も少し UPしているようですが、今まで非常に安い価格設定でしたのである程度は仕方がない、という気もしますが、我々の身近なゴルフクラブの価格も昨年来上がっていて、その中でもグリップの価格は数年来高騰していて、クラブリメイクにも少なからず影響しています。

つくば市の N さんもこの時期にお使いだったアイアンクラブの硬化したグリップの交換にいらっしゃいました。写真のようにクラブメーカーのオリジナル装着のグリップを永らくお使いでしたが、さすがに表面の劣化はあり、硬化が激しく、ツルツル して安全上も問題だったのでご来店くださった、というわけです。

最近のグリップ価格の高騰はありますが、今回は現状 装着されているグリップと同様の重量、表面感覚、太さ、etc を考慮したリメイク対応をしました。残念ながら装着価格は少し高くなってしまいましたが、安心してお使いいただける、と信じています。

春のゴルフシーズンに間に合いましたネ、N さん、ゴルフを楽しんでください。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567