最新情報 rss

2021年11月25日(木)

11月も終盤、早いですね。今年も・・・、というシーズンに入りましたね。今週は昨年の 夏以来 の ご来店をいただきました 土浦市の H さんのクラブリメイクの話ですが・・・

昨年の 6~7月ころのご来店いただきましたが本当に久しぶりです、H さん。お話をうかがってみると、8月ころから左肩が痛み、しばらく( といっても今年の春から夏ごろまでの期間だそうですが) ゴルフプレイをお休みしていた、とのことでした。

ゴルフは年齢に関係なく、長く楽しむことができる素晴らしいスポーツです。ただし、ある程度 心・技 ・体 のバランスが揃わないと、楽しむことができないスポーツでもあります。

つまり、技術的な問題がある場合、気持ちが乗らない場合、それと一番の問題は、ご自分の体に故障がある場合です。

シングルゴルフプレイヤーの H さんには体の故障(左肩の痛み)が満足のいくゴルフに繋がらない 、為に しばらく 『 心 技 体 』 の充実をはかっていた、ということでしょう。

満を持して今夏以降 ゴルフプレイを再開された Hさん、今回は4つ目に必要な 『 具 』というゴルフプレイヤーに必要なもの、ご自分にマッチしたクラブを作り来られた、といことです。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567