最新情報 rss

2022年03月14日(月)

先週の土曜日にご来店いただいた3人の 若いゴルフプレイヤー のクラブリメイクの話ですが・・・

13日の日曜日にゴルフプレイを予定されている、3人の方々。今回はたまたま皆さん午前中にいらっしゃいまして、それぞれのクラブリメイク相談をされました。2時間の営業時間の中では結構ハードな作業でしたが、3人のゴルフに対する気持ちがよくわかりましたのでこちらも何とか13日に使えるようにリメイク作業を進めました。

阿見町にお住いの O さんは翌日のメンバーコースの月例競技に使うために、アイアンクラブのロフト/ライ角調整と、ロングアイアンと、ウエッジクラブのシャフトの交換をし、土浦市のSさんは、UTクラブのクラブ組付け作業を、つくば市の K さんは先日月例競技で準優勝したようで、その時の課題だったウエッジクラブを新たに手に入れて、シャフトを使い慣れたプロジェクトXのシャフトに交換しました。また、S さんも翌日はコースのキャプテン杯の決勝に出場するために一生懸命でした。

皆さん比較的若いゴルフプレイヤーですが、それぞれゴルフ場のメンバーでゴルフが好きで、一生懸命ゴルフに取る組んでいる、そんなゴルフプレイヤーです。

13日(日)にはきっといい結果で、そんな報告を再度いただける、と確信しています ヨ !

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567