最新情報 rss

2022年06月13日(月)

ここ数年、コロナ禍に見舞われ、ロシアのウクライナ侵攻、etc 争いごと、悩み事が多発しています。やはり人は、平和で、健康に生活すること、毎日今まで通りに生きていけること、が重要で、『 普通のこと 』が大切なんだ、と感じていましたが・・・

コロナ禍の前には半年に一度くらいのペースでご来店いただいていた 土浦市の K さん。ここしばらくいらっしゃらないな、と思っていたところ、本日久しぶりにいらっしゃいました。今日も今まで通り、ドライバークラブのグリップを交換する、というクラブリメイクでのご来店でしたが、お話を聞くと・・・

2年クラブ前に急に腰が痛くなり、いろいろな病院で診察してもらって、やっと数か月後に背骨に 菌 が入ってしまってそれが原因で炎症を起こしている、と診断され、即入院 そこから3週間寝たきりで治療、やっと退院後 1年半くらいリハビリして、やっと復帰、何とか今までのように生活できるようになり、数か月前にご自分の家のネット練習場で練習再開、そして久しぶりにグリップが劣化してしまったのでご来店くださった、ということでした。

ゴルフができる、ということはある程度 体が健康で、普通の生活ができている、という証明でもあるわけで、それは非常にありがたいことなんだなぁ~ と感じていらっしゃるようでした。

今ほど "普通に生活すること” が重要なんだ ということが本当に大切なことなんだ、と感じることは無いかもしてませんネ。朝 起きて、夜 寝るまで、昨日と同じことができるって、幸せなことなんですね。

K さんは今回いつものグリップに交換されました。ありがとうございました。今後もゴルフを楽しんでください。

これに関連して、また、ここ最近の各種世界の経済環境の影響で、ゴルフの各種クラブパーツ(グリップ、シャフト、関連備品)が急騰しています。

新品グリップ、シャフト、etc 取り寄せ OK ですが、販売価格はその影響で上がっているのが現状です。販売価格 etc 事前にお問い合わせください。

また、リサイクルグリップ、リサイクルシャフト、リサイクルヘッド、etc 激安パーツもあります。ご来店、お問い合わせ、お待ちしています。メールでも OK です。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567